グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

【フカセ釣り】買ってよかったシリーズ!!鬼掛マグネットポーチ

毎度お世話になっております。

『自称グレ釣り師りょ』でございます。

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

 

本日は買ってよかったシリーズということで、オススメできるウキポーチを見つけたのでご紹介。

 

 

それがこちら!

『鬼掛マグネットポーチ』

f:id:gureturishi:20200217220632j:image

 

大きなガマ口の形状で、ウキの出し入れがめちゃくちゃ楽に出来ます。

f:id:gureturishi:20200109084715j:image

流石に奥底に眠っているウキはほじくり返さなければ取れませんが。

 

 

そして収納能力も申し分なし!!

30個は入っているかと。
f:id:gureturishi:20200109084713j:image

 

 

今使っているライフジャケットはDaiwa製の古い物ですが、ポケットにピッタリ収まるのでありがたい。
f:id:gureturishi:20200109084722j:image

マグネット式って閉じる能力が弱いイメージで敬遠していたのですが・・・

 

ところがどっこい!!

 

強すぎず・弱すぎず!!

適度にバランスの取れたナイス接着!!

 

今まではチャック式の一般的なウキポーチを使っていたのですが、これを使い出したらもうやめれません!!

 

地合いの短い釣り場では一分一秒を争うことも多々ある中で、かなり重宝するはず!

 

戦場で潮噛みしてウキが取り出せない!!

なんてのは悲しすぎますしね。

 

もし現在使っているウキポーチに不満があるなら、騙されたと思って一度使ってみてください!

 

保証はできませんが・・・

保証はできませんが、満足できる確率76%!!笑

 

 

このウキポーチを使ってみんな一緒に・・・

『グッバイ潮噛み!!』

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村