グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

自称グレ釣り師『りょ』の近況報告

毎度お世話になっております。

自称グレ釣り師『りょ』でございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

まずは一言。

 

 

 

『生きてます!!!!!!!』笑

 

 

7月頭から地元の地車祭りの練習が始まり、毎週日曜日は準備関係で全部潰れました。

 

 

f:id:gureturishi:20190818125538p:image

↑最後に雨が降って小屋の中にしまってからなので、なんかちょいと切ないです。

 

 

 

そして8月はうちの大黒柱の奥様の出産。

 

『りょ』の誕生日の次の日に産んでいただきました。

 

さすが大黒柱です。

 

母子ともに健康に産んでいただきましたり

 

 

f:id:gureturishi:20190818125753p:image

 

3人目です。次男です。

 

 

ということで、全然更新できてない言い訳的な近況報告でした。

 

 

 

※祭りの練習が始まる前に一度行っていて、記事を書いてる途中なのは内緒です。

 

 

 

それでは次回の更新でお会いしましょう。

 

 

しーゆーあげいん。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村