グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

初心者の鮎釣りをみて笑ってほしい【初心者の鮎釣り#8~14】

毎度お世話になっております。

自称グレ釣師・・・否っ!!!

 

【自称鮎釣り師りょ】でございますw

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

 

正直ね・・・

鮎釣りで語れることがないのですっ!!w

 

 

涙がほとばしるほどヘタクソなので、文字にして皆さんに見ていただくのが

申し訳ないほどに。

 

ですが、無駄にYOUTUBEだけは更新しているので、

「こいつヘタだわ~ワロスw」

「何の参考にもならんけど、楽しそうやん♪」

 

こんな感じに思っていただけると幸いです。

 

もう9月に突入し、すっかり秋の気配が漂いますね。

鮎美もかなり私塾し、深田恭子もビックリの

 

「グラマラスなマシュマロボディ」

へと変貌を遂げてきました。

 

9月5日の吉野川「鈴の音橋」釣行でこんなのが。

『自己新記録の深田恭子27cm』

f:id:gureturishi:20210908090017j:image

鮎釣りも終盤。

皆さんも川へ深田恭子をGETしに行きましょうっ!!

 

 

【釣行動画】


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村