グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

【超必見】大好きな魚がスマホケースに!?おすすめスマホケース7選!

毎度お世話になっております。

『自称グレ釣り師りょ』でございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

いつもの如くツイッターで国民の皆様方の釣果や面白ツイートを見ていると、一際目を引くツイートが。 

 

f:id:gureturishi:20191221100257p:image

 

 

・・・・・なんじゃこりゃ~~~~!!!!!

 

 

はぁはぁはぁ・・・ヤバい!

 

はぁはぁはぁ・・・・かっこよすぎる!

 

はぁはぁはぁ・・・・・欲しい!欲しすぎる!

 

 

息遣いがキモすぎてすいません。笑

 

 

キモくなりすぎるほど興奮したわけですね。はい。

 

 

そしてすぐに行動!

 

・・・めっちゃ種類ありますや~ん。

 

選ぶん大変や~ん。。。

 

 

 

ということで、『自称グレ釣り師りょ』が贈る・・・

 

 

釣り師に超おススメ!あなただけのスマホケース冬の陣!

1.グレ 手帳型

 「りょ」はこれをぽちりました。
まじかっけぇ~。
 言葉は要りませんね。
なんせ・・・まじかけぇ~。
 
 

 

 2.グレ シンプル型

 シンプルisベスト!

スマホに手帳機能なんていらねぇんだよ!

そんな江戸っ子なグレ釣り師のあなたにはこれ1択でしょう。

 

 

 

 

3.グレ ペイントおしゃれ型

 グレが全力で前に出すぎてるのはちょっと・・・
そんなシャイでオシャレなグレ釣り師のあなたにはこちらがおすすめ。
実は私、最後までこれも悩みました。
 
 
 
 

4.チヌ 手帳型

全国のチヌ釣り師の方々・・・忘れていませんよ。
グレと双璧をなす磯・堤防のアイドル!
グレがAKB48とするなら、チヌはモーニング娘。
・・・自分で何言ってるのかわからなくなってきました。笑
 
 
 
 

5.太刀魚 手帳型

 大阪住まいの「りょ」には身近にしてナイスな好敵手!
何度この鋭い歯にやられたことか・・・
太刀魚釣り師の皆様。持ってないとにわかだと思われますよ。
(それは言い過ぎ!笑)
 
 
 

6.アオリイカ 手帳型

 エギンガーには間違いなく必須アイテムですよね?
持っていれば1目も2目も置かれることは間違いございません。
 
 
 

7.カーエー 手帳型

お待たせしました沖縄の皆様!
最近では全国的にも知名度を上げてきている沖縄の好敵手!
1度お手合わせしてみたいお魚。
カーエーかっけえー!!
 
 
 
 
 
さて、「りょ」が厳選させていただきました、ナイスなスマホケースたちはいかがでしたでしょうか?
 
 
このスマホケースを付けていれば1歩先に行けることは間違いなし!
(気持ち的な話ね。笑)
 
 
 
 
※今回の記事を書くにあたって、ツイートを載せることを快く承諾していただきました「つりぼーず」様。本当にありがとうございました。
 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村