グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

長男の誕生日お出かけ〜結局は・・・

毎度お世話になっております。

自称グレ釣り師『りょ』でございます。

 

今週はグレ釣りをお休みしまして、2月19日に4歳の誕生日を迎えた長男のお誕生日お出かけをしてまいりました。(釣りに行きやすくするための伏線ですね。笑)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

AM7:30という、釣りに行かない日曜日では異例の早起きで向かうのはここ!

 

大阪府熊取町にある

f:id:gureturishi:20190225203737j:image

http://kumatori-eirakupark.net/index.html

詳しくはホームページを見てくださいね

 

 

東大阪市からだと約50km。

徒歩だと約13時間と普段釣りに行くのと比べると劇的に近いですね。

 

ちょっと変わった人だと車で行くと思うのですが、約1時間20分程で到着します。

 

 

 

お目当てのでっかい滑り台。

f:id:gureturishi:20190225205141j:image

逆光すぎっ! 

 

 

 

なんかフワフワのはねるやつ。

 

f:id:gureturishi:20191211114115j:image

 

 

2歳長女、1人で滑れるようになりましたー
f:id:gureturishi:20191211114125j:image

 

 

じーさん、ばーさん達に買ってもらった

f:id:gureturishi:20191211114137j:image

 

初!マイカー!!

 

30分は漕ぎ続けてましたね笑

 


f:id:gureturishi:20191211114158j:image

私もマイカー!!

 

 

 

3時間半程ご飯も食べるスキも与えてもらえず。

オヤジはもうヘロヘロです。笑

 

 

 

子供達が満足したようで、やっと車に乗っていただけました。

 

 

そして即寝!!

 

 

 

ここからはオヤジのターン。

大阪の南側から一挙北側へ!

 

 

ハンドルを握るのは

 

自称グレ釣り師『りょ』です。

 

 

目的地は「フィッシングエイト池田店」

 

お目当ては〜

f:id:gureturishi:20190225212302j:image

 

そう!

磯釣り界の若き第一人者・平和拓也さん!

 

また会いに行きましたよ!

完全に追っかけですよ!

 

ウキの使いわけについてちょっと聞いたら、めっちゃ丁寧に教えてくれるんですよ!

 

そりゃ買いますよ!笑

f:id:gureturishi:20190225213145j:image

 

 

 

買い換えようと思ってた携帯カバーにサインしてもらいました!
f:id:gureturishi:20190225213153j:image

もう買い替えれません。笑

 

 


f:id:gureturishi:20190225213149j:image

こちらもサインを。

もうサイコー。

 

 

 

そして家族で。

f:id:gureturishi:20191211114231j:image

 

嫁も子供も平和教です。笑笑

 

 

こんな弱小ブログ見てらっしゃることは万が一にもないとは思いますが、この場を借りてお礼させてください。

 

 

丁寧な対応、ほんとにありがとうございました。

 

これからも応援しています!

 

 

 

めっちゃ満足してフィッシングエイト池田店を後にし向かった場所はここ!

 

 

f:id:gureturishi:20190225213916j:image

 

フィッシングエイト3!!

 

私、頭おかしいんでしょうか?笑

 

 

池田店ではなかったのでご勘弁を。笑

 

お目当ての商品はこちら!

f:id:gureturishi:20190225214023j:image
f:id:gureturishi:20190225214035j:image

Daiwa トーナメントキャップ

 

以前に義理母に釣れたグレをお裾分けした時にウキがよく無くなると話したら、お小遣いを頂きました。

 

せっかく頂いたので、長く使えて後に残るものを買おうと思い、ずっと欲しかったキャップに。

 

 

 

もう誰の誕生日かわからんくなってきましたね。笑

 

 

そして奥様お待ちかねのディナータイム。

 

 

大東市にあるしゃぶしゃぶ店「きんのぶた」

f:id:gureturishi:20190225214522j:image

 

知り合いに聞いて行ってみたかったそうで。

(主役の長男はカレーが食べたかったそうですが笑)

 

f:id:gureturishi:20190225214733j:image
f:id:gureturishi:20190225214737j:image

f:id:gureturishi:20191211114355j:image

f:id:gureturishi:20191211114418j:image

 

 

なんやかんやで大満足!

 

何よりです。

 

 

綺麗な店内でお店の方々も愛想が良く、とてもいい雰囲気。

 

値段も食べ放題¥3280ーとお高くなく、味ももちろんおいしい!

おススメです!

 

 

いつも好き勝手に釣りに行かせてもらってる分は家族孝行できたかな?

(これでまた釣りに行かせてもらえるかな?笑)

 

 

最後に息子の愛車をカスタム。

f:id:gureturishi:20190225215208j:image
f:id:gureturishi:20190225215204j:image

 

ピーススタイル!!

 

将来の夢はグレになりたいそうです。笑

 

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村