グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

雨の日は人が少ない。チャンスです。(釣れるとは言っていない。)

毎度お世話になっております。

自称タチウオ釣り師『りょ』でございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

 

 

 

またまた行ってまいりましたよ!

 

f:id:gureturishi:20190912084152j:image

 

どこだか全然わかりませんね。笑

 

 

またもや「和歌山県・青岸」でございます。

 

 

前回は長男坊が飽きまくり思う様に釣りができなかったので、今回はお家に置き去りにしてきました!笑

 

 

 

万全の体制でございます。

 

 

まずは某フィッシングマッ○スにて餌を調達。

 

 

本日の献立

 

マックスオリジナル パープルきびなご

マックスオリジナル パープルさんま

f:id:gureturishi:20190912084435j:image

 

餌はここのお店の物がオススメですね。

 

他の店舗より質が良いし、同金額なのに量が多い!

 

 

 

 

そして今回はこんな秘密兵器も準備しました。

 

f:id:gureturishi:20190912084749j:image

 

いろんな色に光るのだそう。

 

なんか一色より多色のほうが釣れんじゃね?

 

っていう、安易な発想でのチョイス。

 

 

 

ということで、やっていきますかー。

 

 

 

まずは当日の情報から。

 

f:id:gureturishi:20190912084957p:image

 

気温:過ごし易い

風:心地良い

人:少なくて良い

 

 

絶好のコンディション!!

 

これはもう釣れたでしょう!!!

 

 

 

すでに釣った気持ちで、いざスタート。

 

f:id:gureturishi:20190912085152j:image

 

 

開始時刻は21:15。

 

・・・

 

・・・

 

只今、22:30。

 

・・・

 

・・・

 

・・・ぴくっ。

 

(むっ?あたりか?)

 

・・・

 

・・・

 

何事もなかったかの様に光り輝くウキ。

 

 

回収するとかじられた形跡が。

(きたな。じあいが。)

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・ぴくっ。

 

(むっ?あたりか?)

 

 

・・・

 

・・・

 

何事もなかったかの様に光り輝くウキ。

 

 

回収するとかじられた形跡が。

(きたな。じあいが。)

 

 

 

 

デジャヴかよっ!!!

 

 

掛かれよ魚!!!

 

 

せめて合わせ入れさせてくれよjptwda!!!!

 

 

 

はぁ。はぁ。はぁ・・・。

 

 

・・・すみません。取り乱してしまいました。

 

 

 

それでは気を取り直して続けていきます。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

1:30。終了です。

 

 

 

 

和歌山県は青岸。

 

タチウオ絶滅しました。

 

以上、ホットでタイムリーでリアルな釣行の様をお届けしました。

 

 

 

魚釣りはいつも釣れるばっかりやないんや!!

 

 

 

※PS

1匹も魚を釣っていないのに長々とお付き合いさせて申し訳ございませんでした。

 

次こそは!!

次こそは絶対にナイスなタチウオをゲットしてみせますので、皆様見捨てないでください。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村