グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

近場の避暑地!【爆釣】真夏の東大阪釣り堀センター 2019年8月18日

毎度お世話になっております。

自称グレ釣り師『りょ』でございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

 

 

 

お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

暑かったですねー!!

 

  

「やっぱり夏はシェードっしょ!!」

  

ってことで、シェードといえばここ!

 

 

 

 

ちびーズも安心・安全に遊べる避暑地といえばここ!

 

  

「東大阪釣り堀センター」

f:id:gureturishi:20190823111025j:image

 

 

↓東大阪釣り堀センターの詳細はこちらから↓

www.jisho-guretsurishi.work

 

 

 

水温もガン上がりでしょうから、釣れるでしょう!

 

しかも、近さを生かしての夕まづめにIN!

 

全ての条件を満たし、満を持してチェックイン!

 

 

 

受付で1時間分のお金のお支払い。

f:id:gureturishi:20190823115659p:image

 

そしてIN!!!

 

f:id:gureturishi:20190823120143j:image

 

 

 

 

適度に少ない人。やり易くてよろしい。

f:id:gureturishi:20190823115754j:image

↑ここのスカリを持っていくのです。

 

 

 

魚をつかむ時のダメージを減らすためにタオルを水に濡らします。

 

 

そして釣り座確保。

 

 

からの、魚がいるか確認。

 

 

f:id:gureturishi:20190823115858j:image

 

 

・・・めっちゃおるー。めちゃくちゃいてますやーん。

 

 

 

 

ってことで開始!!!

 

 

1投目ー。

f:id:gureturishi:20190823121337j:image

 

 

 

2投目ー。
f:id:gureturishi:20190823121332p:image

 

 

・・・爆釣ですな!!!

 

 

 


f:id:gureturishi:20190823121325p:image

次女もご満悦。

 

 

 


f:id:gureturishi:20190823121317p:image
f:id:gureturishi:20190823121342p:image 

 

1時間でこれもんですわ。笑

 

 

 

 

ということで、絶賛爆釣中の東大阪釣り堀センター。

 

お子様連れ、初めて釣りをしてみようと思っている方にただいま超絶お勧めとなっております!

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村