グレが切実に釣りたいブログ

グレ釣り、タチウオ釣り、バス釣りetc季節で釣れる魚を釣っていく。楽しむのが一番ええよねー。

フィッシングショーOSAKA2019

毎度お世話になっております。

自称グレ釣り師『りょ』でございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

 

先日の記事でお伝えしていましたが、2月3日にフィッシングショーOSAKA2019に行ってまいりました。

 

 

先に言っておきます。

 

 

完全にミーハーです!!

 

 

アイドルの追っかけの如しです!

 

 

 

 

ではでは、さくっと進めます。

 

9時前に自宅を出発し、9時半に駐車場へ。

 

 

車が停めれません。

 

 

 

駐車場渋滞ぱねぇ・・・

 

 

 

 

小1時間並んだ結果停めれない。

 

10時半からの平和さんのトークショーに間に合わない。

 

 

クルマを奥様にお願いし、長男だけ連れてダッシュ。

 

 

疾風の如し。

 

 

こんなに本気で走ったのは中学生の時以来ですね。

 

内臓から色々なものぶちまける寸前でした。

 

 

すぐさまシマノブースへ。

f:id:gureturishi:20191211121232j:image

 

 

 

なんと!平和さんのサイン会が!
f:id:gureturishi:20191211121241j:image

 

バッチリ撮ってもらいましたー!

めっちゃ気さくで優しい!

ますますファンになっちゃいました!

 

 

f:id:gureturishi:20191211121259j:image

目当てのトークショーもしっかり聞けてすでに満足!

 

 

 

メインの釣り具でお世話になってるDaiwaへ。

 

 

レジェンド 山元八郎さん

f:id:gureturishi:20191211121312j:image

息子へ「大きくなったら磯釣り頑張りよー」とお声がけ下さいました。

 

 

息子よ!頑張ろな!

 

 

 

マスターズ5度獲った男 田中貴さん

f:id:gureturishi:20191211121328j:image

釣りも上手で子供にも優しい!

こりゃモテるな。笑

 

 

 

 

そして息子のお目当て。

釣武者ブースへ。

 

 

みんな大好きシロモッチ!

f:id:gureturishi:20191211121340j:image

イメージ通りでよかった!笑

すっごいいい人!紳士!

 

 

 

 

子供達が遊ぶ所もいっぱいあって、家族で遊びに行っても楽しめます!

f:id:gureturishi:20191211121402j:image

f:id:gureturishi:20191211121415j:image

f:id:gureturishi:20191211121424j:image

 

 

 

そして帰りは大阪名物?笑

大昌さんへ。

 

f:id:gureturishi:20190204203407j:image
f:id:gureturishi:20191211121436j:image

頑張って釣りましたー!

 

 

オヤジはフグに4回切られて諦めました。

 

 

魚釣り練習します・・・

 

 

 

 

ということで、今回は

 

自称グレ釣り師『りょ』ミーハー街道まっしぐら!

 

を、お届けしました。

 

 

次回は例会前に伊古木へ行く予定にしてます。

 

暇な人はまだ見てくださいねー。

 

 

 

次回予告!

自称グレ釣り師『りょ』、奥様へ来週釣りへ行かしてもらえるように切実にお願いする!

 

 

※行かしてもらえなかったらPEラインについてのレビューでもしますね。笑

 

 

 

 

↓応援してもらえると出来るタイプです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村